Wikipedia

検索結果

2011年7月24日日曜日

大切な愛車ですね

TAの車は16年前のTOYOTAのチェイサー2500.
当時はまだバブルの気配のなか、車は反エコで大きくて高級志向
まだ30歳少しの俺が新車で購入したのはこの車w
友達の車屋から購入したから安く購入でも36回払いでした♪
で、今もこの車に乗っているのよね~
柏のゲストは駐車場で見たことあるでしょ?
パールの足立ナンバーのセダン車♪
俺はこの子を♀だと思っている。だから、メンテナンスは重要でして今も顔なじみのGSでメンテナンスしてます。
27万キロ走っているのですよ~凄くない?
で、故障はZERO。さすがです。
今日はオイル系を全部交換&タイヤをローテーション♪
毎週柏→仙台ですからね。
血液は重要だよね~
俺はGSはエッソ・モービル系のシナジーグループがお気に入りです。でも、東北は少ないのでGS探すのも結構大変でして・・・。
今は国道6号線南柏のGSからPSしてます。
一時間待ちです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿