Wikipedia

検索結果

2011年12月4日日曜日

食べろぐ

ちょっとのぞいてみた。
結構これを参考にレストラン選びをするらしいね。
柏・仙台。やっぱり仙台の立地なのかな?
どちらの店がと言うわけじゃない。
でも、柏のお店があの二件より点数低いんだ・・・って悲しくなった。
「TAちゃん、食べろぐじゃないよ・・・」って言うゲストも多いことでしょう
でも
柏の点数がね。
さ、PC苦手な柏本店の応援団の皆様。
柏の点数を上げてください。
お願いします。
もちろん仙台のゲストも書き込みお願いします。
「気にしない」のも本音。
でも、やっぱ見なければ良かったなぁ。
負けて当然のお店に負けるのは実力不足。
でも、あの二件はなっとくいかない。
ってか、実際はゲストの数も勝っていると思う。
でも、知らない人があれを参考に行って「まずい」って感じたら当店には来ない。
タイ料理のレベル上げにはならないと思うから。
食べろぐへの書き込みお願いします。
TA

0 件のコメント:

コメントを投稿