Wikipedia

検索結果

2012年1月19日木曜日

大好きなタコのオクトパス君♪

仙台の応援団のお姉さまw
I姉さまの贈りもの
南三陸の「オクトパス君」です
「置くとパス」するってことで受験生にGoodかな。
どうよ
真っ赤で鉢巻して
これブンチンにもなるくらいの重さw
仙台の神棚に鎮座しましたw
タコちゃん♪
これもね南三陸の商店の商品です
ネットで購入できますから「復興」「縁起物」で如何ですか?
金色もあるのよね・・・・でもTAは赤いのが好きw
ネットで「南三陸オクトパス」で検索だよw
あ、もちろん毎日「タイ料理ThaChang」のホームページは見るように
アクセス数稼ぐのも応援の一つですw宜しくねぇ
そうそう、1月23日&30日の月曜日は「臨時で柏ThaChangはディナーだけ営業です」
きてください。
ってま、いつでも来たい時に来てよね。
では今週は仙台で頑張ってます。
I姉さま「いつもありがとう」今年もねよろしくdね

1 件のコメント:

  1. 2月10日からタイ旅行に行くので、
    色々教えてほしいのに、
    擦れ違いで、なかなか会えなくて淋しいですね。
    でも、お店には通っていますよ。

    返信削除