Wikipedia

検索結果

2012年2月3日金曜日

仙台にて雪の朝

北国だから・・・じゃなくてさ。
初めての経験は車が凍っていてドアが開かない。フロントガラスが溶けない。
凄いじゃなくて「怖い」状況だったな。

しかも、道はスケートリンク状態。
息も辛いね。
仙台ではゲストのキャンセルも相次ぎ散々でした。
東京も雪には弱いけど仙台も弱いんだよ~知ってました?
そう、ここは北国でも雪国じゃないんだよねw
この大通りに車がいないでしょ?
そうそう
スタットレスじゃ滑るんだよね~
東京じゃありえないよね。
今年は雪が多いでしょ?

本当に大変だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿