Wikipedia

検索結果

2012年3月16日金曜日

拝啓スタッフさま

ThaChangってね。98年に俺が立ち上げたわけよ。
色々な人の協力があって今まで商いが出来ているの。
本当に本当に人が繋がっているからこそ今まで商いが出来ているの。

ThaChangで働く以上は「教えを守って欲しい」

ThaChang Style

開店以来守っていること。

人を大切に出会いを大切に料理を大切に・・・・・

俺が支持することは「教科書」と思って欲しい。

他の会社の人間なら知らんけど

ThaChangで働く以上は「嫌な顔」するなよ。

君たちがまだ学生を謳歌している頃から「今日と同じことをしているのだから」

14年前からしているのだし。

拝啓スタッフさま

俺が満足するハードルは高いのだよ

さ、明日は柏で臨時勤務の土曜日です

0 件のコメント:

コメントを投稿