Wikipedia

検索結果

2012年8月19日日曜日

酸素&エステ&癒し効果あり

今日は髪を切りに行った。
そうそう、毎度のことで BeeBlue のはるみ姉さんにやってもらう
ここは1階がエステになっていて同経営のお店です
で、「新型の酸素マシーン入れたから試しやれ」と言う命令で参加
バイブするソファーに暖かいカプセル内。
「色々設定できるからさ、TAはリラクゼーションね」と支持され参加
酸素がもちろん出る酸素カプセルなんだけどね、顔が出るのよ。
で、鼻の横や目の前から酸素ちゃんが出る仕組み。
で、カプセル内は施術によりコースがあり違うんだって。
30分入って出るとね「本当に頭すっきり、今夜が爆睡できるか楽しみ状態」でした
で、姉さんと話し合った結果w
お試し期間でね
30分¥2000で入れるとのことw
しかも60分だと¥3500だとw
あんた太っ腹だわ・・・・
で、髪を切って酸素マシーン入ってきたとさ(・∀・)
俺が時間あれば毎週入りたいかも・・・安いし癒されて
お店情報
カットインBeeBlue
柏市中央2-1-3
04-7163-4373











このマシーンですよ。よかったらからまた行きます。
ってか、ここで髪を切るのが一番落ち着くTAです。

0 件のコメント:

コメントを投稿