Wikipedia

検索結果

2013年1月25日金曜日

もう一月終わるんだ

寒いですね。柏も仙台も今年は寒波で雪が多いような気がします
雪は流石慣れっこになりましたが未だに苦手ですね。
歩くのも車も・・・・
今は仙台の自室でPC開いてます
久しぶりにのんびりの朝でした。
2012年も相当走ってますが2013年も元旦以来休みなく働いてます(^-^)元気

インフルエンザとか皆さんは平気ですか?

TAも先日検査でOKでした。鼻風邪でしたね。

アルジェリアの日本人襲撃

皆さんはどう思うかな?

悲惨で人道的に許せない行為ですよね。
でも、そうでもなのだ・・・・

イスラムを追い詰めているキリスト社会への報復。その代表アメリカの属国日本なのか?

理由はどうあれ「イスラムVSキリスト」は多分終わりのない戦いなのだろう。

「虐められたら攻撃されたら我慢」とイスラムの友人は話していた。
アラーがいつか復讐・制裁を与えると言っていた

一部の過激なイスラムのイメージでイスラム教徒を差別をしたくないものだ。

ともあれ、激動する21世紀はきっと歴史的な問題が多くなるのだろうな・・・・

ご冥福をお祈りします・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿