Wikipedia

検索結果

2013年2月18日月曜日

久々だねTAは元気そうだよ

正直疲れてます^O^)
でも、気力で生きていますがご心配なくです(´・_・`)
さて、先週は仙台の泉セルバというショッピングプラザでThaChangはデリをしたんです
そうそう、お持ち帰りのThaChangです
初体験はドキドキよりも緊張しまくりで「必死」でした。
8日間の間朝は6時集合で夜の遅くまで仕事。流石に疲れ切りました。
沢山のゲストが来店くださって感謝です。









どう?初めてとは思えないでしょ?このレイアウト。ダメかしら?
また3月の末から一週間出しますので来てください。
柏でもできたら嬉しいな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿