Wikipedia

検索結果

2013年4月23日火曜日

キャッツか

仙台は大きな街でもやっぱね・・・
四季の公演は本当に珍しいんだよね。
今日から@キャッツが公演しているみたいです。
キャッツを僕が初めて見たのは・・・・
数十年前の日本初公演
今じゃ有名な「市村さん」の公演だったなぁ。
俺の趣味はミュージカル鑑賞も・・・
だって、わざわざブロードWayにも言ってるくらいよ。あ、昔ね。
今は忙しくて行けないなぁ
大好きなのはミスサイゴン
これは、日本公演「本田美奈子」のは毎月行っていました。お、セレブじゃんw
懐かしい「キャッツ」
行きたいな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿