Wikipedia

検索結果

2014年2月15日土曜日

身体は正直だな

頚椎のヘルニア
酷くなってきていて右手が痺れっぱなしだ。
朝は中指薬指は痛くて動かせないし布団をかけ直すのに布団が右手ではつかめないし
昨日から首の内側が痛くて
扁桃腺?って思ったら甲状腺かも
見た目でもわかるくらいに腫れてきたみたい
ネットで調べてみたけどあまり心配はないのかな><
ま、時間作って病院は行かないとな。
しかし、他人に興味がないのだろうな
自分からアピールするもの嫌味だし
食欲なかったり普段横にならない人間が横になるのを見たら少しは労うだろうに
親だよな
そ、子供の頃の環境と性格。
これがプラスされて人が出来上がる
今更俺が教育しても変わらないだろうし
仙台の仲良しの友達が自殺したらしい・・・
俺と同じ首の頚椎のヘルニア
調理師
仕事への不安と休職と痛みが重なったんだろうか?
俺は痛みには耐えている
不安もない
休む気もないし・・・・
でも、本当に痺れて痛いし力が入らないのだ
でも、これをアピールしたところで
今日は仙台
大雪も少しはおさまったみたいだね
明日は晴れるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿