Wikipedia

検索結果

2010年9月15日水曜日

ご夫婦だったんだ

仙台のThaChangで最近顔見知りになったカップルさん♪パクチが大好きで根っこごと差し出してから仲良くなりました。正直カップルだと思ってました、だって初々しいのよこれが、、、むかつくでしょ?笑
奥様も旦那さまも素敵ですよん、旦那はタイプ?だったりして、うそです。
でもねm仙台でも「本物の手作り」を楽しみにしてくれているゲストが増えていることに感謝です
インスタントと手作りの違い
俺はね「愛情」だと思うの
美味しく食べて欲しい・・・って念がこもるから食材が美味しく化けてくれる。
美味しくなってねっていつも俺が願ってる食材たちに感謝ですわ
さて、今日は車で柏に帰るから
もしね事故って天に昇ったらね
大好きな大好きな「金魚草」で送ってねwwなんて不吉なことを
平気よん安全で150kmで帰るからね。
そうだ、、柏は仙台の石橋シェフが料理してるから
来てよね
ってかm仙台っも暇
柏もm暇
どこに行ってるのだか

0 件のコメント:

コメントを投稿