Wikipedia

検索結果

2010年9月22日水曜日

連休がまた?

勘弁して・・・去年も同じです。夏休み・連休と9月は助けてって感じだ
昨日は柏のThaChangなんて「ゲスト」ゼロだよ・・・
おいおいお茶ひいたんだ・・・
焦りはあるのだろうか?
ゲストが多いときに手を抜くから誰にも相手にされなくなる・・って事をスタッフがいつになったら感じるのだろうか

混み合っているときこそ「ゲストに気遣う」のだ

だからこそ「良い接客」が出来ると俺は信じている

お願いだから

誰か俺の意思を解かってくれないのだろうか・・・

2 件のコメント:

  1. お店が混んでいるときこそ、ちょこちょこ様子をみにきてもらいたい。私が行くときはグループが多いから・・・・。
    主催者の私がみんなの飲み物が足りてるか?とか下げるお皿はあるか?とか気になってしまうのです。ってそういいながらお酒がわまると気にならなくなってしまうんだけど(苦笑)

    返信削除
  2. 接客業の悩みは尽きないね~。

    24日の金曜日、
    接客業で疲れきってる私の唯一の楽しみ♪

    夜、柏ThaChangに行くよ~ん。

    ThaChangがいるといいなぁ。。。

    返信削除