Wikipedia

検索結果

2010年11月16日火曜日

スタッフと仙台まで車で二人

日曜日の真夜中違うな月曜日の午前2時に柏から仙台へ車でGOぉ
後部座席に座れって行ったのに「石橋君は酔う」からと助手席へ・・・
普段助手席は誰も座らないので「うっとおしい」が本音(すまん)
で、一路仙台へむかう
無口な「石橋君」も結構慣れている人とは話すのだが・・・声が小さい
はい、CD止めて話すのだが「声が」ぼそぼそぼそ・・・聞き取れん
それがいつの間にか「念仏」に聞こえる
眠い”やばいぞ「眠い」のだ
そりゃそうだよね。仙台柏を往復して仕事して眠いのは普通の人間だ
しかし、CDも聞けない状態の車内・・・・。タバコも吸えない
どうするTAちゃん”寝るか?居眠り運転しかないだろ
「音楽きく?」TA
「あ、着メロかけますか?」石橋
「・・・・・・爆笑」TA
CDじゃなく、自分の着メロ聞かせようとする石橋君
眼が覚めた・・・笑いすぎてね
で、無事に仙台駅前に6時半に到着。
石橋君自宅前まで送って帰宅
眠い・・・・そのままベッドか?しかし、仙台を離れる一週間の仕事を片付けて就寝午前9時でした。眠い・・・で、今朝7時半には仙台を車で出てきました
柏到着10時半。でらんちして、今は予約のない柏ThaChangでパソコンしてます。
今週は柏だぞぉ来てくれないと寝るぞ・・・まじ、眠いっす
今週一週間よろしくね「柏ThaChang♪」
PS、韓国のシャイニーは可愛いですwまじまじ、可愛いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿