Wikipedia

検索結果

2010年11月19日金曜日

100回記念

昨日は柏の「ゴルフ女子三人組」の100回記念です。みて、このケーキゴルフでしょ?しかも抹茶ベースで大納言のケーキ。年齢みて作ったのかな・・・わあ。大阪の三人娘さんで(娘)、元気をいつもくれるお姉さまです。
大阪の女性は「親切」です。はっきり「ものは言いますが・・」好きです。他にも大阪の娘さん三人組きました。だから昨日は大阪弁が飛び交うThaChang柏でしたwこれでこそThaChangですね。
楽しい会話・美味しい料理・無駄な時間・そして「笑い声」
ThaChangの基本はこれですね。
仙台ThaChangも頑張りましょう”もちろん柏もです。
他には無いレストランを作らないと。
柏のThaChangにもTAは居ます。
留守が多かったけどね・・・
待ってるからね。

さて、今日のランチは静かだわ・・・金曜日は忙しいか
沈没か

0 件のコメント:

コメントを投稿