Wikipedia

検索結果

2012年4月4日水曜日

久しぶりに小旅行した

一年><ぶり以上に休憩が取れたような気がする。
仙台から鳴子温泉に小旅行。
わずか2時間くらいで鳴子温泉に着いてしまうのは仙台で生活をしている特権かな。(笑顔)
「鳴子の湯は良いよ~」のスタッフの一言で決めましたw
山間の寂れた温泉郷tて感じでしたね。
お宿は普通の温泉ホテルでしたが「お湯」だけは良かったとコメントしておきましょうか?
山奥の公共のお風呂が最高でした。
とろぷるの湯?だっけな・・・・
本当に化粧水のようにとろとろなお湯。
かけ流しで水道は無しw最高のお風呂でしたね。
その後に20数年ぶりの平泉の中尊寺
冷麵を食べに盛岡、遠かったよ。距離感がいまいちわからない東北ですw
でも、心がリフレッシュできましたw
さて、また一生懸命仕事です。
柏で一週間お世話になりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿