Wikipedia

検索結果

2012年4月20日金曜日

ありがとう柏の仲間と少し早い誕生日

姪っ子のミイタンからのケーキ
まぁ、17歳が新宿タカノのケーキなんて高いのに。。
ま、俺より金持ちだkらOKかw
ありがとう

久しぶりに古い付き合いの仲間がそろってくれまして
賑やかなThaChang柏でしたよ



こちらはゴルフ大好きなオネエ様二人ww
お姉さまって女性のほうですよ。
カタカナだと錯覚しちゃうねw気をつけよ

ウルトラマンの絵がばっちりだったが

炎で見れてないのが残念です

こちらは柏の老舗ケーキ「ジュアン」さんのよ

こちらは※倉重アキコ先生wの手作りケーキ

スポンジが美味しくてさw

雑穀スポンジ?って聞いたら

普通のだってw

え?茶色くない?手の汚れが入ったの
って憎たらしい言葉で感謝を表しましたww
本当に感謝ですw
月曜日までは柏にThaChangです

0 件のコメント:

コメントを投稿