Wikipedia

検索結果

2012年6月5日火曜日

夏ももう来ましたね

昨日と今日はThaChangに直接関係するお仕事以外をこなしてます。
今は三井アウトレット仙台港でsy

きたことある><?

ここのフードコートはこじんまりしていますが、地元食の強いお店が勢ぞろいw

盛岡冷麺・仙台牛。仙台みそラーメン・山形稲庭うどん・横手焼きそば。親子丼

TAのお勧めはwじゃじゃやん

「お魚屋さんのすし屋さん」北辰寿司の「どん辰」s

お魚屋さんが経営しているからお魚が美味しい♪

これだけで十分だよねw 生魚得意じゃない俺でも臭くなく食べられます♪

で宣伝>どん辰の「まぐろキムチどん」はTAちゃんのコーディネートですのよね
がmなかなか、美味しい海鮮丼の影になっていて・・・・

美味しいマグロは味を変えても美味しいw

キムチとマグロでエスニック丼です。

ぜひ、仙台っ三井アウトレットに来た際は「どん辰」で食べてみてね

6月5日、でした、明日から柏に帰るよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿