Wikipedia

検索結果

2012年5月23日水曜日

SAWASWDEE BANGKOK 3

 20日の日曜日w

強行バンコク4日間

今日は朝からMBKに同行

しかしTAはパットナームへ

ここは服の市場さw

昔からここで制服を購入してますw

30着の制服は結構な重さです

え?そうそう制服もぼろぼろだったからね

新しい制服もっ皆さん見てくださいね

?何が変わったかは探してくださいませ

お決まりのマックw

深夜でも気軽に行けるから必ず行くのですよ

パイアナップルパイが好物ですw

で、今回初のフードコートでの食事

ターミナル21は俺は初体験のショッピングセンター

カオマンガイ。ホイトット、ガパオでしめて・・・

200バーツ以内だった。いくらだ?

今回の初のタイ料理らしいタイ料理でした
 これも久しぶり。トゥクトゥク

イケメンの兄ちゃんだから奮発したよ

w最近はあまり値切らなくなったのも真実です

昔に比べると少なくなった

三輪タクシー

これもまたバンコクが近代化しているのだろうな
20日の夕飯はMKでしたw

これまた久しぶりでしたが

タレが変わった。

美味しくなくなった気がする

さ、21日は4時に起床で日本へ帰ります


0 件のコメント:

コメントを投稿