Wikipedia

検索結果

2012年5月23日水曜日

SAWASWDEE BANGKOK2

 夜のスクンヴィットは夜中まで渋滞

久しぶりのタイの熱気で真夜中まで寝れない・・・次の日も早いから

寝ないとな・・・・

5月19日の午前二時




19日は王宮周辺とJJを散策

これまた久しぶりの観光

王宮やワットは修復や改善で綺麗になっていてビックリ

でもm根本の色は変えないでほしいのが本音だ

ビックリはワットアルンがまた登れることだった。

え?俺は高所恐怖症だからNGだよ

ワットプラケオの象さんも色が黒くなってた

たしか二年ほど前は金色で頭がはげていたような・・・

そうそう、黒く縫ったらしいです(ガイドさんの話です)

念入りにお参りしてきたよw

今日は午前中に観光・午後はJJで買出しでした

お昼はこれまたはじめての経験で飲茶w

なぜに飲茶?それは聞かないでほしいですw

綺麗でしょ。?。

メナムから撮ったワットアルンですw

写真のセンスあるよね?

俺様w

来年はThaChangツアー再開ですので参加希望者はお金貯めておいてね

さ、19日の夜も遅くまで動いてました、
夕飯は「ディナーショー」dした。昔のシェラトンのほうが数倍よかった。
ホテルの名前は控えます

さて19日も終わります

0 件のコメント:

コメントを投稿