Wikipedia

検索結果

2012年5月23日水曜日

SAWASDEE BANGKOK




5・18日早朝m仙台空港から成田へ

久々タイへ仕事だ

仙台から成田・バンコク、

初めての国内の乗り換え



 ANAで行くのも久しぶりだ

ホテルへチェックした後、夕食でソンブンへ、

初めてのソンブンは中華系タイ料理だった。

混んでました

すっげ~混んでました。見習わないとなって感じたよ

そしてパッポンへ行くと・・・・なんだ閑散としている

初めてこんな閑散としたパッポンを体験。

不景気なのかな?

観光客がいないバンコクか;あ

ホテルも初めての「グランドミレニアム」

ほ、立派だ、

そして4日間のバンコクが始まりましたw

え?メンバー?それは秘密事項ですwご了承を。w?仕事ですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿