Wikipedia

検索結果

2012年7月1日日曜日

時代・世代では済まされない

宅配便は仕事でよく使用します。
大きな荷物は飛脚のマーク・それ以外は猫のマークだね。

2ヶ月に一度はクレームを入れているかな・・・

野菜が冷凍できたり、冷凍ものが常温で解けていたり・・・・

ありえないでしょ?

箱には「冷凍」「冷蔵」「常温」きちんと記載されていてさ。

で、コールセンターへ電話。

お決まりのマニュアルで対応。

「そういたしましょうか?」じゃなく、そちらから「こういたします」と言ってほしいが

決まりなんだろうね。

「お客様そういたしたらよいでしょうか?」

だから俺は同じ商品を今すぐ用意して」という。

「それは無理かと・・・」業者

なら聞くなよ。後日改めて同じ商品をご用意いたしますので」で〆ればいいじゃん。

けっか、被害を受けて嫌な気分と商品を使えない。

タイからの野菜だと目も当てられない。

で、今もそう、飛脚の会社が住所未確認で持ち帰って2日だと。

毎週荷物が来るのに ThaChang の屋号の前にタイ料理がないだけで「不定荷物」ってどうなんだ?

そう、考えることが出来ない社会人が多いってこと。

タイ料理レストランThaChang と ThaChang は同じ住所でも別の会社なのだろうな。

あああああああああああああああああああ

会社の名前出てますが「がんがん」文句言った。

当たり前だ。

非常識には気を使うだけ損だ。そうせ気を使っても何も考えないのだろう。

だからThaChangの名前出ていても「言いたいことは言いました」

本当に思うこと。「非常識な連中を許せない自分が嫌なやつに思えてくる」

気分がよかった日曜日も台無しだ

0 件のコメント:

コメントを投稿