宅配便は仕事でよく使用します。
大きな荷物は飛脚のマーク・それ以外は猫のマークだね。
2ヶ月に一度はクレームを入れているかな・・・
野菜が冷凍できたり、冷凍ものが常温で解けていたり・・・・
ありえないでしょ?
箱には「冷凍」「冷蔵」「常温」きちんと記載されていてさ。
で、コールセンターへ電話。
お決まりのマニュアルで対応。
「そういたしましょうか?」じゃなく、そちらから「こういたします」と言ってほしいが
決まりなんだろうね。
「お客様そういたしたらよいでしょうか?」
だから俺は同じ商品を今すぐ用意して」という。
「それは無理かと・・・」業者
なら聞くなよ。後日改めて同じ商品をご用意いたしますので」で〆ればいいじゃん。
けっか、被害を受けて嫌な気分と商品を使えない。
タイからの野菜だと目も当てられない。
で、今もそう、飛脚の会社が住所未確認で持ち帰って2日だと。
毎週荷物が来るのに ThaChang の屋号の前にタイ料理がないだけで「不定荷物」ってどうなんだ?
そう、考えることが出来ない社会人が多いってこと。
タイ料理レストランThaChang と ThaChang は同じ住所でも別の会社なのだろうな。
あああああああああああああああああああ
会社の名前出てますが「がんがん」文句言った。
当たり前だ。
非常識には気を使うだけ損だ。そうせ気を使っても何も考えないのだろう。
だからThaChangの名前出ていても「言いたいことは言いました」
本当に思うこと。「非常識な連中を許せない自分が嫌なやつに思えてくる」
気分がよかった日曜日も台無しだ
0 件のコメント:
コメントを投稿