Wikipedia

検索結果

2012年7月6日金曜日

計画停電

去年の大震災で関東は計画停電だったの覚えてる?
ThaChangのエリアはことごとく消されたよなぁ
まじに、商売あがったりで困ったもの・・・
原発のあり方ってどうなのかは意見も違うでしょうけど
俺は文明には必要だと思うよ。
ダムだって町や村が犠牲になって、火力も空気が犠牲になって
で?原子力は?
今回あの津波は想定外って言うけど想定しなかった建設に携わっていた方々の責任だと思うよ。
安全なものはないと思う。だからこそ学識経験者などが知恵をだすのでは?
だって、高い給金もらってるんだし。
ってか、国営企業が民営化されすぎなんだよこの日本は。
半分以上が国営みたいな企業は中途半端なんだよ。
中国人の友人が言っていた
「日本は国営みたいで民営な大企業が多くない?国はどこから収益を得るわけ?」
・・・・・・・・・・・・・考えさせられた言葉だ
国には金が入らなくても「天下り」「官民」には何かと都合のいい話が「民営化」だって
むやみに反対反対と騒ぐ前に「何をどこに徹底させるか」を国民は騒ぐべきだ。
計画停電は本当に恐ろしいのよ。
小さな企業を簡単に倒産させられるのだ・・・・
しかも計画停電ってね
首都圏以外の方々は知ってますか?
「無計画」であり「差別をする停電」なんだよ
本当に不公平で無計画のようで場所を選別している「意地悪・差別な停電」ってことさ
日本は世界に逆行していると思う。
国民は平等という言葉で「共産社会主義」を受け入れちゃってるの
生活保護を良い行いと勘違いしちゃってる・。・
弱者救済・老人保護なんてしていないのが現状じゃん
働ける年代は言い訳三昧で仕事をしないし。選ぶし。
働いても働いても納税納税で他人様の面倒なんて見たくないですよ。
人より働き稼ぎ金を得ることが資本主義自由な主観なのでは?と最近思います。
他人様の子供の手当・生活保護の為、こんなの不公平だよ
弱者と敗者は違うし。ニートを病人と一緒にしないで欲しい。
ああああああああああああああイライラする

0 件のコメント:

コメントを投稿