Wikipedia

検索結果

2012年11月18日日曜日

放浪記

森光子さんが逝ってしまってまた日本を代表する女優さんが減ったね

マザコンじゃないけど母とかぶる

昭和の女優たち・・・・・

「凛として力強い日本の女性」

かっこ良い

放浪記

あなたの放浪記はありますか?

俺は母の放浪記を見てきている

だから、昭和の女優が逝ってしまうと早く親孝行をしないと・・・って強く思う

自分の放浪記・・・・

沢山の人に助けてもらい放浪している俺

森光子さんの放浪記・・・・見たかったな、でも後の祭りだね

さ、

今日もまたTAの放浪記は開幕ですね

沢山の感謝をしながら放浪します・・・・・

感謝の気持ちは「美味しい料理」と「くつろげる時間」でかえします

ありがとう

森光子さんのご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿