Wikipedia

検索結果

2013年9月24日火曜日

ブログ書きなさい

と怒られたwわら
そうそう最近はFacebookにブログみたいに書いちゃうからね。
さて、今月も忙しい毎日です(´∇`)
でもね、生きているって実感だよ。
15年もThaChangやってると色々あるからね。
最近は親の介護って仲良しのゲストさんが呟くことが多いかも。
40歳だったゲストが今は55歳でしょ?
そうだよね・・・TAママも72歳だしさ
俺もいつも間にか36歳だし(*゚▽゚*)あはは
今は柏から仙台についてのんびりしていました。
あ、朝の5時44分です
まだ寝ていませんの
今日も昼から仕事ですよww
午後は仙台放送さんの打ち合わせです♪
今週の土曜日日曜日は「仙台勾当台公園」で仙台放送祭りです
来てくれるかな?いいとも~♪
週末は仙台放送祭りで頑張るw来週は宮城テレビ「Ohバンデス」の味庵チューボー生放送

で、日曜日は「仙台空港マラソン」の司会のアシスタントしますよ♪

頑張ってる自分にまだあげるメダルは銅メダルs

金を取れるように皆さんのパワーをもっと頂戴しないとw
応援を感謝しています。
こして仙台で活躍できるのも「柏の長い長い応援団」がいるからだよw

ありがとうね

0 件のコメント:

コメントを投稿