Wikipedia

検索結果

2013年10月2日水曜日

仙台放送祭り2013

去年から参加させていただいている仙台放送(フジテレビ系列)祭り
今年もお声が掛かりました(^O^)
宮城の情報番組「あらあらかしこ」は土曜日の午前中に生放送。王様のなんちゃら系みたいな番組です。
http://www.ox-tv.co.jp/
で、番組の出演者&ThaChangで出店するのよ。
もちろん有名人だらけの中で・・・料理担当はTAです(๑≧౪≦)
今年の店長は仙台放送アナウンサーの飯田菜奈ちゃん
http://www.ox-tv.co.jp/anno/anno-iida.shtml
大田区出身の(*´`)可愛い女子アナ♪もちろん仲良しよん妹みたいでさ

今年は「ほっとーすと」=パニーニ・カップスイーツ・ワッフル・メインはタイのお菓子
カノムクロックでしたw

二日間で沢山のゲストの来店にあらかしスタッフはじめThaChangスタッフも(°д°)ビックリでした
もちろん「感謝」のビックリですよ

TAの今年の思い出は大好きなティーナカリーナちゃんの司会&初回をステージでさせていただいたこと。スタッフの粋な計らいに本気で泣きそうでした・・・・
http://www.tiinakariina.net/

柏の皆さん。仙台で頑張っていつか全国に出るように目指すからね。
応援応援してね、本当に「ありがとう」幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿