Wikipedia

検索結果

2010年2月3日水曜日

ヒョンビンと氷点下

今日は午後出勤の日。そう、一週間のなかで唯一「午後から仕事の日」午前中はゆっくりできる日。正直「たった一日」なのですが、俺には少しでも休める貴重な日。午前中にお風呂にお湯を張って好きな入浴剤入れて・・音楽聞きながら入浴。久しぶりに「私の名前はキムサムスン」を見ながら・・聞きながらかな?入浴。「キムソナ」もかわいいですよね。でも「ヒョンビン」は劇的に可愛い!で、今日は素敵な気分で午後出勤。で、町は氷点下?らしいですね。天気予報でお姉さん言っていた。(仙台放送ではお顔見知りの原アナウンサーさんがニュース読んでいて驚いた!)まぁ、アナウンサーさんですからね。
たまには切ない気持ちもGoodかもね。え?ドラマ見て恋愛なんてしてみたいなぁ?なんて、思ったりしてさ。仕事に終われる毎日で「胸ときめく」ことすら忘れたここ数年。

0 件のコメント:

コメントを投稿