Wikipedia

検索結果

2010年4月17日土曜日

マーライオン?

今夜は仙台ThaChangで「初の店内ゲロ騒動:::」
初来店のゲストの男の子?大学3年生で成人はしていましたが・・・・
「飲み放題でガンガン強いお酒」を飲んでいたらしく
ホールからSATOが「Taちゃんホールでゲロ吐いたお客の対応って・・・><?」
「いいから掃除班と迷惑かけたゲスト対応班にわかれて」
で、料理が落ち着いてからいざホールへGO
犯人はトイレでゲロまみれ
で、洋服脱がせて男子トイレに椅子用意して座らせて・・・
ま、慣れてますからね俺は
聞くところによると「東北○○大学の法学部」らしい・・
今日は塾のバイトの帰りでバイト仲間と飲み会で調子に乗ったって
可愛いもんよw正直、迷惑とは思わないのよね
だって、酒を提供しているのだし、対応するのはスタッフの当たり前のことだしね
でも、本人は酔いが覚めたら覚えていないらしく
「吐いてもまたくるように」って手紙を渡しましたw
たぶん、バイトで疲れていたのでしょうね
お疲れ様って感じです。学生を卒業したら大人の社会はもっと大変だぞって「心でつぶやくTaでした」
このブログを見ることは無いだろうけど
もし見たら「また飲みに来るように」ww
ゲロ袋を用意して待ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿