Wikipedia

検索結果

2010年4月19日月曜日

今夜はミドリ先生と仙台ナイト


昨日今日と「柏」のゲストが立て続けw不思議じゃ~
仙台フィルの「なおみ先生」も柏つながりのゲストですのでそこのつながりで仙台・・・
ま、古い付き合いですので。で、2ショット。最近自分の顔を出すようになったね?とトアル方からメッセージ。そうみたい。最近は決行顔出してる。気をつけないと。
今日は初めて来店した「いけめんの男子」と少し話しました。一人来店でテーブル席を案内したスタッフが悪い。女子ばかりのゲストの中に男子一人は可哀相でした・・ごめんなさいです。でも、それをいいことに話しかけたこのTaちゃん♪だって、久々の「爽やかな男子」聞くところによると行徳からの転勤族^^同じ千葉県ですのでちょっと盛り上がり(下心ばれたか?)ましたwいいんです、疲れた心には安らぎが必要ですw
また来てくれるかな~
あ~心も時めきたいし体も癒されたいですぅ
なんてね。さて、今日も午前様で午前中には仕事です。火曜日は柏に帰るからね
おっと、まだ予約ないのよ。救済してね~

0 件のコメント:

コメントを投稿