Wikipedia

検索結果

2010年4月23日金曜日

今日から仙台

今日はランチに来た「ブチ姉さま&みかさん」の顔を見て元気を貰っていざ”仙台へ
柏の駅まで車で送ってもらったw助かります
仙台へ向かう新幹線は「修学旅行」の可愛い子供と遭遇
うるさい・売店長蛇の列・トイレ並んでる
良い事無い上野駅でした
どうか同じ新幹線じゃないように。。。良かった、団体新幹線きました。
しかし、あぶれた?特別扱い><?の子供が10数人同じ新幹線
違う車両でよかった
俺は新幹線とか隣に他人が来るのを「すごく嫌がります」
今回も隣は空席だったはずが・・・
変な親父が座っている、なぜだ?で、「すいません、ここ俺の席ですが?」
で親父、「どうぞ」ってよけた
で通路を挟んだ隣の席へ
????
ま、これで仙台まで快適快適
しかし、この親父、「はやて&こまち」を自由席と思って乗車
車掌さんが来て「お金取られてた」
で、本日は新幹線で爆睡しました。
来週は火曜日の夜しか柏には居られません。
ゴールデンウィークも仙台で足止め?ですので。。。。
柏のお店を盛り上げてください。。。。
柏の応援団の皆様。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿