Wikipedia

検索結果

2010年10月1日金曜日

弱いものいじめ

俺は喫煙者ですが・・・え?以外ですか?
今日からタバコが値上がりした
「タバコは迷惑なんだから・・・値上がりしてもしょうがない?」ってテレビで誰かが発言していた。
迷惑ねぇ・・・きちんとマナーを守っていれば迷惑じゃないと思うよ俺は
酒税・タバコ税
これで何を変えたいのかな?本当の使い道は?
高速無料化・子供手当て
なんか変ですよね
子供手当てをもらっている友人は「自動車税」とか子供に関係ないものに使っている
なんで、他人の生活のために払わされるのか?疑問
もっともっと「貧乏人」には辛い世の中になっちゃうよ
債務債務って、借りたら返さないから「借りづらくなっている金融機関」
俺は利子が高くても借りたんだから全額返せよって思うんだ
だって、利子が高くても「そのときは助かったんだよね?」って言ってやりたい
「恩を仇で返す」ってこのことだよね

さて、頑張りましょう。
そうです
頑張るしかないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿