Wikipedia

検索結果

2010年10月18日月曜日

トンボ球と関取とおばあちゃんの秘薬な日

昨日の夜は古いゲストとの会話&お相撲さん(琉鵬関)
14時まで仙台で仕事して新幹線→柏でディナー
そしていまは6時30分新幹線です
お店で仮眠して今日からまた通しで毎日ですがこれも楽しく考えますw
今日は仙台はJRの運転手さんの飲み会が入りました。
イケメン軍団かな
なるなる姉さまから「火傷の秘薬」を頂いた
おばあやんの秘薬らしくて「ゴマ」の油って感じ
ま、軽く塗りましたがまだ生生しいので少しだけ塗ってみた
指が良いにおいになったwありがとうです
これまた「もらいこじき」です・・・とほほほ
トンボ球って知ってる?
ゲストの方の趣味だそうです
ちょっと興味津々で変な日本語ですね・あ・・興味ありますが暇が無いな・・・

新幹線の車掌さん「いけめん」だw
さて、今日は二時間少しかかる「やまびこ」です
10時にビルのメンテナンスですのでゆっくり車内で考え事しよ
では

0 件のコメント:

コメントを投稿