Wikipedia

検索結果

2010年10月2日土曜日

週末の仙台は久しぶり

昨日も今日も仙台で料理
久しぶりの仙台での週末は「忙しくも、ゲスト数は少ない」
9月10月だから?
料理の腕前はもちろんですが早さ、盛り付けも俺ってプロなんだなって思う
「TAちゃんが居ないとね・・」って言うゲストの言葉も納得ですが
本当に「それが一番辛い」
今の俺には・・・・
俺ってなんだろう?
俺なんか・・・俺なんて・・・って
ちょっと「精神衰弱」
「TAちゃんなんて追い越せるじゃん」って後続のスタッフがいつに来るのかな・・・・
俺にはゲストの応援とおしゃべりが栄養剤
これからも「よろしく」

0 件のコメント:

コメントを投稿