Wikipedia

検索結果

2011年8月29日月曜日

あれ?

夏の終わりか?8月の終わりはいつも静かになる。
今日はちょっとダウンしてランチだけ自宅待機している。
身体が動かないっす。
でも今から仙台出勤♪
かなりハードなスケジュールに+αになって
今日は仙台・明日は柏・水曜木曜仙台・金曜から日曜は柏に居ます。
・・・・・・・・・・・・今週を乗り越えたら少しは良くなるかな
お店でまってるからね
TA
民主党の代表選挙しているテレビ
「お願いします・私にチャンスを」
市議会・県議会・国会・議員の選挙。。。。。候補者は「お願いするときだけ」
受かってしまえば「偉い偉い議員様」になってしまう。

国民市民ありきの議員

偉いのかな~

俺にはまだ、理解できない

0 件のコメント:

コメントを投稿