Wikipedia

検索結果

2012年10月6日土曜日

久しぶりに頭が真っ白でした

っ昨日は第一金曜日。
ミヤギテレビさんでOhバンです」って長寿番組があるの。
20年だって・・・・すごくない?
俺が生まれる前からの番組に出ることが出来ました。
(*´∀`*)TAちゃん19歳ですからw
http://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/
で、料理rコーナーをいただいて記念の一回目でした。
Mcは青葉城恋歌の「さとう宗幸さん」
仙八先生との共演よ。しかも、隣同士でwきゃは。
http://www.youtube.com/watch?v=VM9meJG0MRQ
若い子にはわからないかな?
そうそう、俺たちには「あの仙八先生」なのだ・・・・恐れ多い出会いの仙台
「で」
昨日は生放送番組だから4時間半前に局に入り
「早すぎない?」と言われても・・・・準備よ準備。
だってm初めての「真面目な料理コーナー」だよ。念願のテレビでのタイ料理の先生だよ
間違いだけは許せないでしょ><
で、ひとりで何度もセリフで練習・・・・本当に吐きそうだった
で、リハーサル・・・開始。
宗幸さんが隣で本番と同じ、、、、オープニング。。。。初めて見たのもこれが最初
音楽♫
「TAちゃんの味庵ちゅーぼー」ってタイトル(°д°)え?こんなに普通に出るの?
で、頭が真っ白っけ
セリフセリフ・・・・
料理料理
段取り段取り
全てが消えた・・・・・ごめんなさい
コーナー責任者のユーコさんが「カンペいる?」って優しく・・・
「お願いします」TA
で、本番はすぐにやってきた。
「ラマーズ法で深呼吸」TA
それを見ていて笑う出演者の一言に「安心」できた
すごいね。先輩の優しさだ。
本番・・・・・すぎる時間、遠慮はなく。宗さんを助手みたいにこき使う。笑
「10分」という尺で「全力投球した」
・・・・・・・・・・・・・・・(=^0^=)
こんなになれたのはね、すべてのゲストや友達やスタッフのおかげだ
去ったスタッフ・友達・ゲストそれもまた「今のTAを作って入れた人たちなのだ」って感謝できた
今の自分が何かをはじめる事は誰かの助けがあってこそなのだ。
仙台の仲良しから沢山の「メール」を頂いいた。
「ありがとう」の一言です
オチャラケや愚痴の塊の俺を助けてくれる仲間だって思った。
柏の皆さんには「根本」を作ってくれたと思う。
仙台で活躍させていただくのは「柏ThaChang」があってこそ。
「ありがとう」
この一言で「許してください」
「ありがとう」
TA

2 件のコメント:

  1. さばいでぃー!!
    出演おめでとうございます。
    皆様から愛されるたぁちゃん。本当のタイ料理を広めてくださいねぇ。。。
    ラオスからでしたぁ~~

    返信削除
  2. ラオスでの生活いいなぁ・・・誰かユーチューブアップしてくれれば・・・

    返信削除