Wikipedia

検索結果

2012年10月7日日曜日

いきなり原田龍二さんの来店に(°д°)

今日の夜、満席の仙台ThaChangへ男性の3人組。
スタッフのアケミさんが「大変です有名人・すっごい有名人」って
で、出迎えて満席と断ろうと思うと
アケミさんが「席つくりましたぁ」だって・・・え?
で・・・なんと、「大奥」の全国ツアーで仙台公演の途中の
原田龍二さん・ではありませんか?w、・・。、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっけぇええええええ










みて、この同じ生物と思うえない・・・
で出演者の方々と。
「うるるん」とかでタイやラオスに滞在したけど、ThaChangのタイ料理は現地の味
もしかすると「一番日本では美味しい」って言ってくれた。
ガパオ・ソムタム・パッタイ
また会えるといいな、
でね原田さんに「沢山の出会いがある中でもし覚えていたら会いたいですね」って言ったら
「キャラ濃すぎて忘れません」って言われたよ。
イケメン有名人なのに「とても優しい方でした」

0 件のコメント:

コメントを投稿