Wikipedia

検索結果

2013年3月14日木曜日

ありがとうは俺のほうですよ

今夜仙台のお店でね石巻から来た女性のゲストに「色々ありがとう」って言われた
支援物資をありがとう・・・・って
柏の皆さんが集めてくれて物資が今も宮城では生きています
そう、あの時に皆さんが集めてくれてThaChang柏から運んだ物資・・・・
本当に本当に皆さんがくれた「まごころ」は今も仙台宮城で生きているんです
「柏の皆さん・仙台のゲストの皆さん。生きています(>_<)」
俺ひとりが「ありがとう」をいただいてしまってごめんね
でもね、俺はいつも被災地に行く時は「皆さんと一緒だって」思ってます。

まだ被災地はあの日のまま・・・・・
少しだけ復興していても「人の心は変われない」

街が少しも変わらない限り「心までかわれないのだ」

今の政権になってもう少しでも街が復興してくれれば・・・・・

今も行方不明の方々の家族の心を思うと涙が溢れませんか?

あなたの大切な人が生きているのか?死んでしまったのか?もわからない日々・・・

辛すぎるのに・・・・

ありがとう」なんて俺がいただけない言葉だ・・・・・

でも、俺が生きている限りは毎日線香を焚き祈ります。

支援者の皆さん「ありがとう」をいただいてます。

これは皆さんの元に届ける「ありがと」ですから・・・・・TA

0 件のコメント:

コメントを投稿