Wikipedia

検索結果

2013年3月7日木曜日

春が近いですね(^O^)

今日は柏です。
久しぶりにお店の周りや店内をいじってます。
そうそう、柏も仙台も俺のレイアウトなんですよ
前のお店にお金を多くかけないで自分流にタイっぽっくする
これがまた楽しいのよ(´∀`)ね・・・・
昨日は柏のThaChangも賑やかでしたよ
花粉症の方は大変でないかい?
俺は多分軽い花粉症( ̄ー ̄)
でも平気です
昼間は本当に暑いくらいだよね~
夕方からは少し肌寒い柏です。
ゲストが入る前にお店をいじっていると昔を思い出します。
5年前くらいが一番柏ThaChangは賑やかだった
懐かしいけど時間は過ぎるし思い出は思い出。そう、明日を今日を頑張って生きなくちゃ。
さ、今週も来週の月曜日までは柏に滞在さo(^▽^)o
柏のゲスト様♪
来てくださいね~TA
そうそ、まだ降板させられてません(>_<)応援してね~
柏の方々も応援してね~
http://www.mmt-tv.co.jp/
TAちゃんの味庵チューボーだよん
ミヤテレだよん
OHバンデスのコーナーですo(^▽^)o
これも柏から仙台のゲスト全ての方々のおかげです(^O^)ありがと

0 件のコメント:

コメントを投稿