Wikipedia

検索結果

2013年5月16日木曜日

強制的に置き去りなんて・・・・

ペット好きな俺にとっては他人事ではない
でも
ペットは人間じゃないから・・・って人もいるでしょ?
どちらが正論か?それはわかりません
でも、俺は「可愛い子供を手放せません」

そんな方々も大勢いるよね
3・11の福島原発事故での強制退去でどれだけのペットや家畜が置き去りになったか
ペットは強制的に置き去りなった子達
「いつ帰ってくるのかな?」
「あれ?ごはんの時間」
口の聞けない家族はどれだけ寂しかったか・・・・
理解できない人はしなくていい
そ、出来る人だけ理解してくれたら俺は満足
そんな置き去りペット家族を保護支援している団体が福島にある
県外の人間が代表で日本から集まった有志たちの団体だ
Thachangのゲストにもメンバーがいる
俺の仲良しの女性だ
だからって理由じゃないけど
少しでも力になれれば・・・・
そんなブログを見て共感できた人は
なんか支援協力して欲しいな・・・・
http://nyanderguard.org/
にゃんだーガードさんは今も置き去りペットを保護活動しています

0 件のコメント:

コメントを投稿