Wikipedia

検索結果

2010年6月6日日曜日

ほうほうミクシー仲間はびっくり?

そうです。なんか、ミクシィからここに飛んだでしょ?笑。そうです、ここに統一しました。コメント書けない?ってかな?メッセを下さい。色々あって、コメントではなく、直接メッセを下さい。そうのほうが皆さんも個人情報が・・・みたいな。今日は朝から「体調不良」でして、目まいが直らないですねコメカミが鈍痛だし・・・。切れたらどうしよ?って感じでサボってます(スタッフルーム)で。今日の仙台は気持ちがいいです。気温もタイの朝方って感じで・・・・。今日は面接が二件ありましてこの後、19歳♀22歳♂と二人です。良い子かな・・・・。スタッフは性格が良い子がいいよね(イズミみたいな)。そうだ、そうだ、ThaChangのスタッフで現状いる子は良い子でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿