Wikipedia

検索結果

2010年6月1日火曜日

仙台→柏(車移動)


さて、先日は柏~仙台は自分の車で移動。調子悪い愛車ちゃん(女性扱い)を久しぶりにエンジンフルスロットルにて役400Km。がんばって走りましたよ。やっぱ、俺の愛車ちゃんは「走り屋さん」だわ。調子よくなりましたwwで、今日は昼に仙台を出発12時半に仙台ThaChang出て今は柏のマックで休憩中。途中3箇所休憩してこの時間かぁ。ま、安全運転だわwゴールド免許だしw今夜は柏は「お相撲さん」で、明日は「柏変体クラブ」「石崎歯科」で残席わずか・・・がんばるべ。今週は木曜日は休憩もらう予定。疲れきってるんよ心と頭が・・・体はまだまだごまかせるし。金曜日は仙台で張り切るからね

0 件のコメント:

コメントを投稿