Wikipedia

検索結果

2010年5月31日月曜日

仙台のプチドライブ&極楽湯

昨日の夜中はサトと二人で数ヶ月ぶりに車で移動。極楽湯(ニシタガ)に入ってお風呂浴びて。極楽湯っって場所によって違うのね・・・大きなビルの一階の極楽湯は初めてでした。ここの寝湯は最高だったww
で、26時に夕飯sで、ロイホに向かってGO。閉まってる・・?なんで?で、他を探す。ない。ない。ない・ない・・・・・ここは100万人都市だよね?なんで、24時間営業のファミレスがないの?で、仙台駅前から泉・4号線・海沿い・・・・ない。最低だ・・・。で、結果、仙台の有名な定食屋に初めて行きました。期待と裏はら、、、、、まずい。これは、昔に行った南千住の「日雇い定食屋」と同じだ・・でも、そこは美味しい。。ここは全部作り置き。で、レンジがあって自分で温め?ま、値段は二人で¥1000.。。。ま、これはこれで。昨日は仙台ドライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿