Wikipedia

検索結果

2010年5月19日水曜日

関東の気温に万歳

寒いのは「すごく苦手です」はい。これは本音。よく仙台のスタッフと室内の気温でプチバトルします。w
冷房は25度。暖房は26度くらいが俺にとっての快適温度かな・・

柏も少し車で走ると「田んぼ」があります

「ウシガエル」の泣き声に少し車をとめて夏の訪れをしばし楽しみました

柏には@手賀沼って言う沼があります。大きな沼でして数キロにも及ぶのかな?

夏の手賀沼は風情があります。

その先には@印旛沼

そして利根川

千葉県も宮城に負けにくらい自然はあるのかもね

今は、母の家で居候生活

4階の窓を開けて、夏の虫の声を楽しみながらブログ書いてます

今日は柏は忙しかったよ~仙台はNGでした

最近は週末は仙台。それ以外は柏ですから、休むことなく忙しい毎日を送ります

お店も忙しい場所に居ます。そうだね・・・

ちょっと疲れてますが・・・・

今はもうすぐ4時、今日はららぽーとでゲストの一人とランチです

その後は髪の毛でも短くしましょうか?

寝ましょう・・・

一日が24時間だと今の俺には全然足りません。30歳から俺の時間は短いです

これからもきっと10年は早回りの時計をしょって生きていくのでしょうね

心地よい風をベッドで感じながら寝ます。おやすみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿