Wikipedia

検索結果

2010年5月6日木曜日

連休最終日

今日は昼は静かでした(仙台)
夜もスタートは普通で、いつもとは違うゲストの顔を見ながらの仕事w
連休最後だったので、周りの居酒屋さんは閉まるのも早かったですよ
だって、この時間で回りは締まってるもんね
でも、ノルマは達成w感謝です
明日、ってか今日の午前中は「ナマイキテレビ」の撮影です
東日本放送の人気番組w俺も朝に見ています
来週の月曜日の放送だそうです♪
どんな放送になるのやら・・・
また「お姉さん丸出し」で行きますか?笑

この放送は「仙台」のゲストですね見れるの
前回のJcomは柏のゲストだけでしたから・・・

さて。明日の朝は早起きしないと「顔がむくむw」

0 件のコメント:

コメントを投稿