Wikipedia

検索結果

2010年5月30日日曜日

真夜中のドライブ

昨日、今日の日付が変わってすぐか・・・。柏から仙台を車で移動
久しぶりに移動が車
疲れきった頭の中を少しでも軽くしたくてドライブで仙台
昔(20年前)は普通に車でドライブしてその後バイト行ったり、学校だったり
今はちと老体ですので疲れた
でも、常磐道柏から磐越道、そして東北道
好きなCDかけて、窓を少し開けて頭を夜の空気で冷やしながら
少しは辛いことも夜風と飛んだかなぁ
安達太良山あたりで夜明け
東北の朝は関東より早い気がする
ベルベットのような雲が朱色に染まって綺麗
山の陰が少しずつ緑に変わって行き、真っ赤な朝焼けで仙台へ到着朝5時
少し仮眠してランチから勤務
体力は限界超えてるけど、気力だけは保ちたいから
4時間のドライブは「少し」だけ優しい気持ちを取り戻してくれた
大好きなYUMINGの曲を聴きながら
車だと空気の変わるのが身体で感じられる

歌は心を頭を癒してくれるよね。思考回路のショート状態を戻してくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿