Wikipedia

検索結果

2010年5月13日木曜日

昼のDennysにて

今日は朝寝坊させてもらいました。午前中ゆっくりとママのマンションで朝寝坊。で、昼過ぎにDennysへ♪最近は一人で飯を食うことになれました。人間ウォッチしながらパソコンでお仕事。そう、ぐるナビの更新やメールでのお仕事w後ろの老夫婦はなんか、保険の話している。なんか、変な夫婦。だって、色々な保険会社に電話しながら保険の内容聞いてるのかな?しかも、まだ入会している様子がないのに「色々聞きまくって文句言ってる・・・相手も大変だなぁ」こんな人に加入して欲しくないだろうな・・・。で、斜め向かいのママ友達数人。学校の先生の文句。マナーだの教え方だの・・・で、ソファに足を伸ばしてマナーだのなんだのって笑えちゃうね。こんな親が「教師の悪口」言えるのだろうか。あ、老夫婦の話に戻るね。アメリカン○○とか○リコの保険だ!入っているみたいな話しに変わった、「貴女日本語わかるの?」って奥さんが切れてる(爆笑)相手は日本人だろ?外資の保険会社でも流石に日本人だろ・・・。違うのかな?おおお、前の席のリーマンは偉そうなことを新人に語り始めたw風貌は二人とも「出来ない営業」っって感じ。会社も大変だろうなぁ。宮城の人には「Dennys」は見慣れないよね。えっと、「ジョイフル?」の大本の会社です。聞くところによると福島までは在るんだって。俺は「ロイヤルホスト派」なんですがたまに「Dennys」に来ます。ドリンクバーに行くのが面倒なときはここwスタッフが席まで聞きに来るし運んでくるし。そう、ThaChangと同じスタイルですw楽チンでしょ?今日も関東は暖かいよ、風が冷たいけど心地よいです。きっと仙台スタッフなら「暑いぃ」って言うだろうなw
お、後ろの夫婦、奥さんサッチーみたいだわ。入会するんだ、申し込み用紙書いてる。で、色々と質問してるんだ。通販型のの保険は俺は苦手。やっぱ、保険会社の人や人間性で入りたいよね。
さて、そろそろ客の層が変わってきた。夕方だもんね。俺もそろそろお店です。今日もがんばりましょう”でも、今日は柏も仙台も予約は少しです・・・・涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿