Wikipedia

検索結果

2010年5月19日水曜日

母親のモラルの低下とスタッフのあほさ加減


今は柏のららぽーとで友達と待ち合わせ中です。本日は韓国料理でランチ。チェゴヤです。ランチは¥800から¥1000で店内は大きくもなく小さくもなく丁度いい。で、いまは一人ですが隣の「子供連れ」のモラルの無さにブログ書いてます。お皿は投げる、騒ぐ。この母親は「あららら」で終わる典型的な馬鹿母親。ってか、子供の面倒みれないなら「フードコート」「ファストフード」行くべき。で、周囲のひとにも頭を下げられない・・・。こんな母親がだめな大人を作るのだろうね。で、店員もそう。子供の上を熱いスープを出す。この常識無さもびっくり。うちのスタッフもきちんと対応してるかな・・・。今の柏は少し小雨が振り出した。さて、このお店の味は?楽しみです。韓国人のキッチンスタッフだわ、顔が「韓国」してる。美味しいかな・・・・。しかし、隣の母親「声聞くだけでもむかつく・・・」しかも子供、うるさい。食べている料理をこっちにこぼしてくれたら「怒れるのに・・・」性格悪いTaですから。w
で、継ぎ足し。ここは普通・・・。値段も味も普通。でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿