Wikipedia

検索結果

2010年6月25日金曜日

青い戦士

今日の朝方ですよねワールドカップ「日本VSデンマーク」違った?偶然見たのが「本田のシュート」で一点先制したシーンで「すご」って一言、ソファで寝てしまった自分が寒くて起きた偶然みた@ラッキーシーンでした。仙台の夜中はまだ肌寒いです。窓を全開だと夜は風邪をひきそうですねぇ。柏も仙台も今月はとっても「暇」です。なぜだろう?選挙が来月だから?ワールドカップ?両方の応援団達よぉ、応援よろしくです。笑。日本代表の選手たちの「戦闘の目」は素敵でした。俺も「ThaChang戦士」になって頑張るから。皆が疲れた体と心を@癒せる場所である為に「頑張るから」

0 件のコメント:

コメントを投稿