Wikipedia

検索結果

2012年9月11日火曜日

初体験生放送&プライベゴルフ

土曜の朝、六時に起きて仙台放送
今日はあらあらかしわこの生放送出演w
22日23日の仙台放送祭りに向けてのメニュー決め会でした
緊張よりも「料理を生放送」ってのがさ・・・・
でも上手に出来ました。
こちらは
仙台放送のイケメンアナウンサー広瀬アナとです






で、その日の午後はイクミちゃん&浜ちゃん(mmtのアナウンサー)さんと
ゴルフでした、
数年ぶりにゴルフなんて・・・・
でもね、楽しいゴルフをプレイできました
なんと、ハードだったことか。綺麗だよね二人とも。






 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿