Wikipedia

検索結果

2012年9月3日月曜日

姪っ子自慢


 ちょっと素敵でしょ?
皇太郎くんの笑顔
いつまでもミイたん♫を優しい笑顔で見ていてくれよな

実はお腹には赤ちゃんが居るの

まだ、幼いくせにお母さんになれるか心配だよ

 お色直しは18歳ってドレスじゃない。。。。。性格出ているわぁ
 デザートビュッフェで宴会の最後は締めくくり


二人ともこの幼い笑顔がにくいよネ


今日は本当に本当にオメデトウだったな・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 昨日は、本当におめでとうございます!
    初々しい美男美女のカップルに、おきれいなお母様&妹さん、ご親戚。TAさんの自慢のファミリーですね♪どうぞ末永くお幸せに!
    写真を拝見して、こちらまで幸せな気分になりました~(^^)/

    返信削除
  2. ありがとう。何年したら可愛いお嫁さんがとついでくるのですね。。。母親は切ないらしいよ

    返信削除