Wikipedia

検索結果

2012年9月3日月曜日

TAの切なく嬉しい一日

本当に嬉しかった
本当によかった
若い二人でこんな立派な披露宴をできる二人をTAは誇りに思うよ
ヤンキーだらけの披露宴、20年前のヤンキーのおっさん&おばさん
礼儀はしっかりしている連中
素敵な披露宴でした。
柏のアーセンティア迎賓館はTAのお気に入り
料理も美味しい・スタッフは超一流ですよ
ぜひ、結婚予定の方はご利用あれw
じゃ
TAの家族初公開?かな・・・
TA母と妹っすよ

二人並ぶと

カタギに見れないのが怖い親子だわ










母方 竹内家の三兄弟、ママ・おじ様家族
 



 

 なぜか急遽写真係の俺

自分の写ってる貴重な一枚

古い友達のハジメちゃんが気を利かせて

とってくれました

サト・皇太郎・ミイ・TAです
妹の家族・義理の弟 平尾ともくん・姪っ子その2・はるか。妹
ミイのサプライズはTAママ(祖母)への手紙

これは会場も感動感動( ;∀;) カンドーシタ

号泣するミイと平然とするTAママ

さすが人生戦ってきた女戦士

ちょっとのことでは泣きませんでしたw

え?俺?号泣です・・・・笑えよ

さ、おじ様はいくらでも二人の力になるから
幸せになるように・・・・・
TA
萬 皇太郎 & 萬 美妃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿